このページではこっそり写真部のこっそり活動記録を掲載していきます。

四日市コンビナート撮影会

四日市
2008/12/6
四日市のコンビナート(工場のこと)を、夜に見るときれいだと谷本君が言うので、初の夜景撮影会に行ってきました。
めちゃさむでしたが、とても楽しかったです!
撮影会についての写真部日記は こちらから。

吹奏楽団定期演奏会

楽団
2008/10/19
こっそり写真部に、ギカ大が誇る吹奏楽団から、「演奏会を撮って欲しい!」と依頼があったので、はりきって撮ってきました。
吹奏楽団はこっそり写真部と違って、まじめに活動しているので、普段体験しないピリピリした空気に緊張しました。
撮影依頼はいつでもお待ちしております!
演奏会についての写真部日記は こちらから。

ギカ大祭

そうぶん
2008/10/12-13
ギカ大祭に、写真を展示しました。ポストカードの販売とかしちゃいました。
来年もやると思うので、見に来てください。
部長へのインタビュー記事はこちらから。

蒲郡、岡崎撮影会

udon
2008/8/31
毎度毎度集まりの悪いこっそり写真部のメンバーで、撮影会に行ってきました。
特にヤマもオチもないレポートは こちらから。


もどる
inserted by FC2 system